· 

7/3フェイスブックビジネス活用セミナーin会津

7/3Facebook#起業女子プロジェクト「Facebookセミナー」in 会津

Facebook#起業女子プロジェクト福島県のスタートは、2019/7/3「Facebook#起業女子プロジェクトin会津」と題し、私の地元”会津”からスタートしました。

気になる内容は、参加者の皆様が何かしら満足できるように、オンラインマーケティングからビジネスページ活用、コンテンツ作成まで欲張りな内容で開催。何かしら自分のビジネスに役立つヒントを持ち帰って下さったら嬉しいです♡その後は、質問タイムで個別でご質問にお答え♪

次がFacebookの投稿なのですが、沢山の方に応援して頂き、すごく嬉しく思います。次回は郡山での開催。増席3名致しましたのでこの機会をお見逃しなく♡


<受講後の感想>

  • 今日は、とっても勉強になりましたありがとうございました。早速、出来ることから夜な夜な実践してみます!またの開催を楽しみにしています。
  • 昨日はお世話になりました。大変参考になりました。ありがとうございます。意識した投稿、やってみます。
  • 昨日はありがとうございました。活かせるポイントがたくさんで、早速実践してみようと作業中です
  • 次は別な講習も受けてみたいなと思いました!
  • ありがとうございました。楽しかったです。Facebookってなかなか思うようにいかなかったのですがだいぶわかるようになりました。まゆみ先生の教え方も良かったと思います。
  • 昨日はありがとうございました。FACEBOOKこれから是非活用していきたいと思います。そして昨日は友だちが増えたような感じがしてとても楽しかったでーす。素敵な講座ありがとうございました。
  • 昨日は、ありがとうございました!さっそくアプリを使って、ページの写真変更してみました!!
  • 新しい学びに感謝です。次のステップへの学びにも興味が湧きました!最大限活用できるよう実践してみます!今後とも宜しくお願い致します