· 

9/21フェイスブックビジネス活用セミナー in 福島

Facebook#起業女子プロジェクト「Facebookセミナー」in 福島市

この日は、「フェイスブックページ作り」と「コンテンツが決めて!」を開催。初めにお話しを聞いた様子からFacebookは結構使われている様子から「コンテンツが決めて」を重点的にお話しました。皆さん、コンテンツは気にしていますか?

私は教えるインストラクター出身なので、初心者さんや中級者さんや上級者さんと出会いますが、みんな使っていれば「Facebookを使っている」と答えます。そんな中で、どのレベルでも大切なのはやっぱり知識。「コンテンツが決めて」の内容を是非、活用して頂けましたら嬉しいです♡

<感想>

・色々なポイントもっと聞きたかったです。

・時間が足りな~いと思うほどあっという間の時間でした。こらから今日の学びを活かして私の活動を広めて行きたいです…など。